top of page
Search
  • Writer's pictureHanamizuki

【オーダーのご感想③】愛知県Oさま

Updated: Feb 18

オーダー日傘の着物リメイクHanamizukiでございます。


こちらのオーダー日傘をご依頼いただいたお客様からのご感想をご紹介いたします。

(HPへの掲載はご了承済みです。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お届けした日傘のご感想・ご意見】


とても丁寧に作っていただき有難うございます。


思った以上の仕上がりになり、とても嬉しいです。


娘も感謝していました。




【オーダーに関するエピソード、日傘にリメイクしようと思われた理由】


母が他界し、着物類も整理しました。


自分で着ることが一番いいのですが、着る機会もなく、


どうしようか…と思っていたところ、


娘(孫)が「日傘にしてほしい」と言うので、お願いしました。


いつも母のことも思い出すことができます。




【Hanamizukiを選んでいただいた理由】


HPで素敵な日傘の例をいくつも拝見し、


また折り畳みにでも対応していただけるとの事でしたのでお願いしました。


他にも日傘にしていただけるところはありましたが


折り畳みに対応してくれるところはありませんでした。









折り畳みタイプでのお問合せのメールをいただきました。


当時は折り畳みタイプは準備していなかったのですが、


作り手さんにお願いをし、急遽折り畳みの骨を用意しました。



娘さんが傘骨の現物を見たいとおっしゃったので


催事を開催していた百貨店さんで持ち手を確認してしていただきました。



ピンクと白の丸玉模様が上手く配置でき、可愛らしい日傘となりました。


娘さんだけでなく、お母さまでもお使いいただける一本です。


親子でお使いいただけると嬉しく思います。


この度は、ご用命ありがとうございました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



オーダー着物リメイク日傘へのお問合せ、ご依頼は、お電話またはメールにて受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。


詳細は、こちらでご確認ください。








19 views0 comments
bottom of page