愛知県のオーダー日傘、着物リメイクHanamizukiの真野でございます。
以前からご紹介していた、ミニ日傘やミニ着物ですが、詳細をHPに掲載いたしました。
リメイク・ベアやバッグなども新たに掲載しております。
オーダーという属性から、一律の価格設定は難しいため、
今回を機会にHP上での決裁はなくしました。
リメイクするお着物を悩まれる方へのご説明や、ご希望の柄やイメージをお聞きしたりと
どうしてもメールや電話でのやりとりが必要となってきます。
お客様に納得していただき、改めてご請求金額をお伝えしていこうと思っています。
新しく掲載した商品の詳細は、こちらでご確認くださいませ。
また、オーダー日傘の価格も値上げさせていただきました。
昨今の物価上昇の影響もありますが、
工賃が高くなっても腕がよく、安定した供給ができる作り手さんにお願いすることにしました。
となると、価格も値上げとなる訳でかなり悩みましたが、
看板を上げている以上は、
「自信をもってお届けしていく!」という選択をいたしました。
今まで以上のクオリティをお届けできるよう精進してまいります。
あらためまして、今後ともHanamizukiをよろしくお願い申し上げます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「受け継いだ想いをカタチを変えて繋げる」
Hanamizukiでは、着物を日傘などにリメイクしております。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
オーダー着物リメイクへのお問合せ、ご依頼は、お電話またはメッセージにて受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
仕様等詳細は、HPよりご確認ください。
Comments